<< メンバー活動日記【6月6日】 | main | メンバー活動日記【6月13日】 >>

メンバー活動日記【6月12日】

0

    今日は、ボイスクラスです。

     

    本日も、ボイスに関して、
    とても重要なポイントを学びました。

     

    役者としての身体をつくっていくための
    トレーニングについて、
    いくつかの方法を学びました。

     

    プロの役者としてよい仕事をしていくために、
    身体はどのような状態であるべきなのか…

     

    オーディションに受かるためには、
    どのような状態であるべきなのか…

     


    ボイスの観点から、
    自分の身体をベストな状態に持っていくために
    重要なことを、学ぶことができました。

     


    まずは、理論を学び、
    次に、実際に身体を動かしながら、実践に入っていきました。

     

    実践していく中で、
    身体を正しく使うと、身体も、気持ちも
    良い状態になる、と改めて感じることができました。

     


    奥が深く、すぐにできるようになることではないのですが、
    今日学んだことを日々、稽古していくことで、
    役者として実力をつけていきたいと思います。

     

    プロとして、現場で使える実力をつけ、
    仕事をどんどんしていきたいです!

     


    OHA
     



    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座