<< メンバー活動日記【5月30日】 | main | メンバー活動日記【6月6日】 >>

メンバー活動日記【6月5日】

0

    売れている人に共通して○○○がある事を講義していただきました。

    言われてみれば当たり前のような事ですが、

    それが出来ている、出来ていないで、

    差がついていくのだという事が、身近な例からお話いただき、

    よくわかりました。

     

    小さい頃は、こうじゃなきゃ嫌だったのが、

    沢山あった気がするんですが、

    いつの間にか大量の課題をこなそうと、

    こうなってればいいや、になってしまったなあと思います。

    改めて見直していきたいです。

     

    そして、ボイスクラス。

    毎日ルーティンとして行っている事で、

    また深い内容を教えていただきました。

    舌の位置についても重要な事を教えていただきました。

    正しい舌の位置ってあるんですね。

    まずそこからでしたが、正しい位置になると

    コントロールのしやすさが全然変わります。

     

    所作から舌の位置まで、

    幅広く細かいところまで教えていただける事は

    貴重な時間だなと思います。

     

    稽古して深めていきます。


     

    ロク



    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座